« ― ゆずり愛 ― これまでの譲渡実績 | メイン | 特別会員一覧(平成28年度) »

福祉用具等リサイクル事業 ゆずり愛

heart01福祉用具等リサイクル事業 ゆずり愛heart01

―不用となった介護・育児用品を 今、必要とされている方へ―
ご家庭で不用となった福祉用具等を「譲りたい方」と「譲ってほしい方」との橋渡しを行い、福祉用具等の有効活用と日常生活の利便性の向上を目的とします。

▼譲ります ▼譲ってほしい
申請書:「譲りますカード」 申請書「譲ってほしいカード」
 

・電動カート

・チャイルドシート(新生児用)

 

 

 

 

 

 

(令和6年4月2日現在)

※掲載されている情報は、すでに譲渡が成立している場合があります。また、譲渡申込が多数になった場合は、抽選になることがありますので、ご了承ください。

利用方法:

◆申請書に必要事項をご記入いただき、当社協へ提出してください。
「譲りたい方」と「譲ってほしい方」の希望が合致した場合に、当社協が仲介いたします。

申請書:「譲りますカード」(PDF形式)

申請書:「譲ってほしいカード」(PDF形式)

◆メール(info@aridagawa-shakyo.or.jp)での登録もできます。

『譲りたい方』
①件名に「ゆずり愛 譲りたい」と入力
②本文に「お名前・ご住所・ご連絡先・譲っていただける物品名」を入力
③譲っていただける物品の写真を添付してください。
 広報紙やホームページへ掲載します。(写真がなくても受付は可能です)

『譲ってほしい方』
❶件名に「ゆずり愛 譲ってほしい」と入力
❷本文に「お名前・ご住所・ご連絡先・譲ってほしい物品名」を入力

対象用具:

車いす、歩行器、ベッド、シルバーカー、チャイルドシート、ベビーカーなど

利 用 者:

有田川町在住、又は当社協会員で営利を目的としない方

条  件:

・提供用具は、安全かつ衛生上問題がなく、修理を必要としないもので、無料に限ります。
・登録期間は、最長6ヶ月です。
・提供いただける福祉用具等は、原則:自宅で保管いただきます。
・物品のやり取りは、すべて社協が仲介し、個人情報を双方にお伝えすることはありません。




これまでの譲渡実績 
sunご協力ありがとうございますconfidentsun

リンク・関連ページ

企業広告

広告をクリックすると外部のサイトに移動します。広告内容に関する一切の責任は広告主に帰属し、取扱商品等については、当社会福祉協議会が必ずしも推奨するものではありません。
■広告掲載について■