« 「高次脳機能障害支援関係職員等研修会」の開催について | メイン | 資料(過年度分) »

「赤い羽根共同募金」1クリック募金にご協力ください

広告をクリックするだけで出来る地元支援。
チャリティ広告の普及にご協力下さい。

赤い羽根共同募金は街頭の募金箱がおなじみですが、新しい寄付の形として、赤い羽根のブログパーツとツイッターを通じて広告を配信して、皆様にクリックして頂くとその広告収入がご指定の県の赤い羽根に寄付される「チャリティ広告」のしくみを作りました。

欧米ではネット寄付の手軽で強力な手法として広く普及しています。クリックされた方のご負担はなく、簡単に地域社会に貢献する事が出来ます。

あなたも1クリックでできる地元支援を初めてみませんか?

「赤い羽根ブログパーツ」は、皆さんがお使いのブログ、ホームページなど、お好きなWEBページに簡単に設置することができます。

1クリックにつき1円が、スポンサー企業からあなたが選んだ支援先へ寄付されます。

クリックされた方のご負担は一切ありません。
(クリックできるのは1人1日1回までです。)

設置方法は 「赤い羽根共同募金」サイト よりご確認下さい。

(出典:「赤い羽根共同募金」サイト)

リンク・関連ページ

Banner_vc

Banner_akaihane

企業広告

広告をクリックすると外部のサイトに移動します。広告内容に関する一切の責任は広告主に帰属し、取扱商品等については、当社会福祉協議会が必ずしも推奨するものではありません。
■広告掲載について■