知りたい

トップ >知りたい


暮らしや仕事に役に立つ情報をお知らせします

住民の方の暮らしや社会福祉関係者の仕事に役立つ情報、有田川町社協の取り組みをお知らせします。

また、当会以外の団体等に関する情報も紹介しています。

 

   イベント情報・お役立ち情報を知りたい

 

各種お知らせや行事予定・イベント情報を紹介しています。
各種助成金・助成事業の情報をご案内しています。
広報紙「社協 有田川」の最新号やバックナンバーをご覧になれます。
資料のダウンロードやリンク先へのジャンプができます。

 

 

   相談窓口を知りたい

 

相談窓口、相談会などの情報をご案内しています。

 

 

   研修・講座情報を知りたい

 

各種研修・講座などの情報をご案内しています。

 

 

   社協について知りたい

 

当会の理念、事業内容などについて紹介しています。
当会が実施する各種事業やサービスをご案内します。
広報紙の最新号やバックナンバーをご覧になれます。
当会職員の採用情報などを紹介しています。
担当職員・スタッフによる日々の活動報告です。
資料のダウンロードやリンク先へのジャンプができます。
事務所の場所、電話番号をご案内しています。
ホームページ、ブログの内容をご案内しています。

 

このページの先頭に戻る

 


 社会福祉法人有田川町社会福祉協議会 

リンク・関連ページ

企業広告

広告をクリックすると外部のサイトに移動します。広告内容に関する一切の責任は広告主に帰属し、取扱商品等については、当社会福祉協議会が必ずしも推奨するものではありません。
■広告掲載について■