« 『はじめてでも安心!!スマホ教室』のご案内 | メイン | おもちゃの病院できました! »

「おもちゃドクター養成講座」受講生募集のご案内

令和4年度ボランティア養成講座
「おもちゃドクター養成講座」受講生募集!!定員に達しました。只今キャンセル待ちでのご案内となります。

壊れたおもちゃの修理を通して、子どもたちに「ものを大切にする気持ち」を伝えるおもちゃのお医者さん”おもちゃドクター”を養成する講座を開催します!

”おもちゃドクター”になって、おもちゃ病院で一緒に活動しませんか?

とき

8月25日(木)

9:30~16:00(昼休憩1時間)

ところ

きび保健福祉センター2階 ボランティアルーム

(有田郡有田川町角75番地1)

参加費

無料

対象

▼①~③をすべて満たす方

①有田川町民の方 または 有田川町内に勤務している方

②おもちゃの修理やものづくりに興味のある方

③講座修了後、おもちゃドクターとして活動していただける方

講座内容

●おもちゃドクターの心構え

●おもちゃドクターの活動

●おもちゃの修理の基礎学習

申込方法

下記お申込先へ お電話にてご応募ください。

※定員に達しました。只今キャンセル待ちでのご案内となります。

申込・問合せ

社会福祉法人 有田川町社会福祉協議会 地域福祉課 TEL:0737-23-8800

詳細はこちらをご覧ください→チラシ(pdf)をダウンロード

wnc_banner

banner_shakyo

Banner_akaihane

企業広告

広告をクリックすると外部のサイトに移動します。広告内容に関する一切の責任は広告主に帰属し、取扱商品等については、当社会福祉協議会が必ずしも推奨するものではありません。
■広告掲載について■