« 広報紙「社協有田川」2017年12月号 Vol.95 | メイン | 平成30年度「介護職員初任者研修課程」研修会場募集のお知らせ »

第4回 しみずふるさとまつり with 大きな赤い羽根

2017年11月19日(日)、ふれあいの丘スポーツパークにて「第4回 しみずふるさとまつり」が開催され、赤い羽根共同募金の啓発を行いました。

とても寒い日snowでしたが、活気に溢れ、多くの方で賑わいましたhappy01

スーパーボールすくいと風船で啓発活動を行い、また、災害義援金の協力も募りました。

今年は和歌山県共同募金会より大きな赤い羽根が届き、それを子どもたちに持ってもらい、記念撮影をしましたcamera

ご協力していただいた皆様ありがとうございました。

 

Dsc_0045

   notesインスタ映え間違いなし!?notes

Dsc_0053 Dsc_0052

お子さんやご家族の方、イベントに参加された多くの皆さまからご協力いただき、9,296円の募金が集まりました。

お寄せいただいた温かい志は、地域の福祉活動の資金となります。

引き続きご理解・ご協力をよろしくお願い致します。

#大きな赤い羽根

<有田川町共同募金委員会事務局>

リンク・関連ページ

Banner_vc

Banner_akaihane

企業広告

広告をクリックすると外部のサイトに移動します。広告内容に関する一切の責任は広告主に帰属し、取扱商品等については、当社会福祉協議会が必ずしも推奨するものではありません。
■広告掲載について■