« 広報紙「社協有田川」2015年6月号 Vol.65 | メイン | 【平成27年度福祉人材キャリア形成支援研修】介護支援専門員試験対策勉強会のご案内 »

「福祉インターンシップ」のご案内

トップ採用情報>職員募集

福祉インターンシップ(有償)に登録しませんか?


「インターシップを活用してステップアップ!」

「福祉への就職!実務経験を積む場として!」

「職場復帰の第一歩に!新たな才能の発見に!」等々

時間を有効に活用しながら、チャレンジしてみませんか?

Q1.福祉インターンシップってどんなことをするの?

グラウンドゴルフ等のイベントのお手伝いや、デイサービス、サロン運営などで職員のサポートとして福祉のお仕事を体験していただきます。まずは福祉インターンシップに登録いただき、チャレンジしたいお仕事等を選んでいただきます。

Q2.ボランティアとは違うの?

はい。主体性・無償性を原則とするボランティアとは異なり、職員指導の下、スタッフとして関わっていただきます。

Q3.お給料は出るの?

はい。雇用契約を結び、仕事として時間に応じて賃金をお支払します。

Q4.誰でも登録できるの?

福祉の仕事に関心がある方、チャレンジしてみたい方、職場復帰に向けて現場を見たい方等、積極的に活用していただければと考えております。

学生の方から60歳までの方を対象としています。まずは登録をお願いします。

お申込み・お問合せ

有田川町社会福祉協議会 総務課 ℡:0737-32-5755

リンク・関連ページ

Banner_vc

Banner_akaihane

企業広告

広告をクリックすると外部のサイトに移動します。広告内容に関する一切の責任は広告主に帰属し、取扱商品等については、当社会福祉協議会が必ずしも推奨するものではありません。
■広告掲載について■