活動報告 Feed

トップお知らせ | サイト案内 | 助成金情報寄付の方法活動報告

第4回 しみずふるさとまつり with 大きな赤い羽根

2017年11月19日(日)、ふれあいの丘スポーツパークにて「第4回 しみずふるさとまつり」が開催され、赤い羽根共同募金の啓発を行いました。

とても寒い日snowでしたが、活気に溢れ、多くの方で賑わいましたhappy01

スーパーボールすくいと風船で啓発活動を行い、また、災害義援金の協力も募りました。

今年は和歌山県共同募金会より大きな赤い羽根が届き、それを子どもたちに持ってもらい、記念撮影をしましたcamera

ご協力していただいた皆様ありがとうございました。

 

Dsc_0045

   notesインスタ映え間違いなし!?notes

Dsc_0053 Dsc_0052

お子さんやご家族の方、イベントに参加された多くの皆さまからご協力いただき、9,296円の募金が集まりました。

お寄せいただいた温かい志は、地域の福祉活動の資金となります。

引き続きご理解・ご協力をよろしくお願い致します。

#大きな赤い羽根

「第17回 有田川町どんどんまつり」にて

2014年10月19日(日)、秋の一大イベント「第17回 有田川町どんどんまつり」において、<赤い羽根共同募金運動>を行いました。

秋晴れsunのもと、たくさんの方が来場され、まつりはたいへんな賑わいでしたhappy01

花の里河川公園のステージ前に輪投げとヨーヨーつりのコーナーを設け、啓発活動を行いました。また、募金いただいた方に風船やポケットティッシュを配り、活動にご協力いただきました。

4_2

5_2

7_2

3_4

お子さんやご家族の方、イベントに参加された多くのご皆さまから協力いただいた結果、売り上げと募金を合わせまして、43,375円集まりました。本当にありがとうございますconfident

お寄せいただいたあたたかい志は、地域の福祉活動の資金となります。引き続きご理解・ご協力をよろしくお願い致します。

                 <共同募金委員会事務局 林>

「第16回 有田川町どんどんまつり」にて

 2013年10月20日(日)、秋の一大イベント「第16回 有田川町どんどんまつり」において、募金活動を行いました。

 あいにくの雨模様rainでしたが、まつりに訪れたお子さんやご家族の方、イベントに参加された皆さまから多くのご協力いただき、9,410円もの募金を集めることができました。本当にありがとうございましたconfident

 お寄せいただいたあたたかい志は、地域の福祉活動の資金となります。引き続きご理解・ご協力をよろしくお願い致します。

20131020_1028042_5 
20131020_1204222

 

 

 

 

 

「赤い羽根共同募金運動」のお礼

  

「平成24年度 赤い羽根共同募金運動」にご協力を賜り、誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

 

 皆様方にご寄附いただいた募金は、和歌山県共同募金会で取りまとめられ、県内の民間の社会福祉施設・団体・社会福祉協議会への助成や災害時の被災者救援活動を支援するための資金として積み立てられ、地域福祉を推進するための資金として活用させていただきます。

 

 これからも自分たちの住む地域の福祉を自らつくり、運営していくという意識と活動をいかに支援していくかが共同募金の使命であると考え、取り組んでまいりたいと存じます。

 

 今後ともご支援、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

Fc8d07db

    ありがとうございましたhappy01

「しみず産業まつり」にて

 

11月18日(日)、しみず産業まつりにおいて、募金活動を行いました。

色とりどりの風船を手にした多くのお子さんや、ご家族の方、まつりに参加された皆さんにご協力いただき、多くの募金を集めることができましたsun

本当にありがとうございましたconfident

お寄せいただいたあたたかい志は、地域の福祉活動の資金となりますshine引き続きご理解・ご協力をよろしくお願い致しますconfident

Cimg8374